2000FETカップOPT2フレッシュマン

300km耐久シリーズ結果

とりあえず、結果からいうとぶつけられリタイア (T.T)
決勝9番スタート 道のりは、長いということで、マイペーススタート
ところが12周目に、ホームストレート前でプレリュードとシビックが大クラシュ赤旗中止
車撤去、コース清掃が終わり30分後、残り2時間の再スタート
2時間ということで各車全開のスプリントレースに、早変わりになった
きときとカリーナも全開、全開また全開
かなり、いいバトルをしている10週目、最終コーナ出口で右横からシビックがドッシャーン!!!
タイヤは、よすけの方に向いてるは、フェンダーも潰れてタイヤに、あたっているは
走行不可能ということで 1コーナ出口でストップリタイヤ
と、いうことではるばる600キロ夜どうし走っていったレースが、終わったのであった
少ないけど撮ってきた写真貼っておきます


で! おわり