第5回全国子どもTOSSデー2009公式HPへ

石川県子どもTOSSデーのHPへ
たくさんのご参加、ご支援をありがとうございました。

第3回子どもTOSSデーin石川

 

日時 2008年7月18日(土) 午後1時から4時
場所 加賀市作見町 作見町地区会館
内容
酒井式「林の底」の作品を描く
参加
人数
児童      21名
保護者    15名  
計       36名
事務局     4名


参加した子どもの声

ふくろうや宮沢けんじさんをうまくかけて、楽しかった。
木が立体てきにかけて、もっと楽しくなった。
ふくろうを大きくかきすぎたと思ったけど、かいていったらちょうどよくなって
よかった。
月の色がきれいにかけて、よかった。
最初にふくろうをかくときは、きんちょうした。作品が仕上がってうれしかった。

参加した保護者の声

こんな風に描いていったら、絵の苦手な子も楽しんで描けていいと思いました。
私も描いていて、とても楽しかったです。




   

   

第4回子どもTOSSデーin石川 参加した子どもたちの声へ

第3回子どもTOSSデーin石川 参加した子どもたちの声へ

第2回子どもTOSSデーin石川 参加した子どもたちの声へ
TOSS加賀のHPへ
ホームへ